創作ブログ更新しました
ちょうどいい季節だしとお花見の話を書いてみました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-64.html
文章書くの慣れてないから毎回すごく悩んでます
特に終わりが見えなくて投げ出すことが多いです
キャラは脳内で動きまくってるし、話のネ...
常にネタ切れ気味です
創作ブログ更新しました
ちょうどいい季節だしとお花見の話を書いてみました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-64.html
文章書くの慣れてないから毎回すごく悩んでます
特に終わりが見えなくて投げ出すことが多いです
キャラは脳内で動きまくってるし、話のネ...
これ千本桜ミクじゃね?って思ったので服と帽子を購入
そして画像検索で全身画像を見つけてそこからコーデを決めました
髪と靴下がもう少し落ち着いた色なら理想だけどまあ再現できたかなと思います
キャラコスするのが楽しいのです
公式コラボ!とかも嬉しいのですが、それっぽいアイテム探してコスするのもそれはそ...
ニコッとの4月限定みたいにゆめかわいいを目指した結果こうなりました
https://twitter.com/nekonabe_ruku/status/716914571949158400
これで見えるかな…?
とりあえずピンクとか紫系でふわーっとさせたらそれっぽくなるんじゃない?って...
昨日は友達と久々に会って遊んでたのですよ
あちこち行って色々食べたりして楽しかったです(*´ω`*)
自分が知らないお店とかも教えてもらえて、今度また一人ででも行きたいなーとか思ったり
またみんなで遊びに行けたらいいなあ…
昨日はしゃぎすぎたので今日は遊ぶ気力...
*企画については1つ前のブログを見てください
10人の参加者の皆さん、ありがとうございます!
正直人が来るかどうか不安だったので嬉しいです
リアルの都合で少し遅れましたが、結果発表のブログです
当選者発表の前に、答えを出しておきます
01 ニコッとの最初の服(今の登録初期アイテムではなく、「...