3回目にしてサツキマス
- カテゴリ: ニコット釣り
- 2009/05/10 22:36:42
今回のレア魚は強敵ですね。
3回目にしてようやく釣れました^^
部屋に配置できるアイテム数が48個までなので
レア魚が増えて配置しきれなくなりましたので
過去のレア魚は倉庫の奥にしまいました。(〃´o`)=3 ふぅ
もっと沢山配置できるようにして欲しいものですね。d(ゝ...
_____ ❤ ❤ ❤ ❤
ヽj:j::j::j / ❤ 洒落た会話で ❤
`hhh/ ❤ Hot&Coolな ❤
┣┫ ❤ 一時を。❤
.__-┛┗-__❤ ❤ ❤
今回のレア魚は強敵ですね。
3回目にしてようやく釣れました^^
部屋に配置できるアイテム数が48個までなので
レア魚が増えて配置しきれなくなりましたので
過去のレア魚は倉庫の奥にしまいました。(〃´o`)=3 ふぅ
もっと沢山配置できるようにして欲しいものですね。d(ゝ...
先日リアルで釣りに行ってきました。
風が強く魚のあたりがわかりにくく
釣果はリリースサイズばかりしか釣れていませんでした。
夕方に差し掛かった頃、
一時的に風も弱くなり竿先に明確なあたりが・・
あげてみると25cmくらいのマガレイでした。
急いで餌を付け直して遠投...
メチャ嬉しいよ~~~ぉ!!!
ψ(( ゜)▲( ゜))ψイヒイヒイヒイヒ~♪
↑ ↑ ↑悪魔的喜びを表してみましたが ナニカ
壁]`∀´)Ψ by-Devil Ryou ☆
鯉のぼりが沢山釣れたのでお披露目(自慢カイ!!@@;)
9匹泳いでいるのは壮観ですv(*'-^*)bぶいっ♪
ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ by-Ryou
青ガチャ第2弾 ⑪
お友達の協力もあってコンプさせて頂きました。
コンプは昨日の時点でしていますが、
あと数日回してダブったものをRyouのお友達に
プレゼントいたします。
Ryouのお友達のかたで持っていないアイテムがあれば
このブログにカキコしてくださいね。
下記のリスト...
|
|