すごいんじゃないかなと思うんですが。。
- カテゴリ: さきはな (パズル)
- 2009/05/16 21:38:07
上には上がいるようです。。
でも、
これが今までの最高スコアです。
ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ by-Ryou
_____ ❤ ❤ ❤ ❤
ヽj:j::j::j / ❤ 洒落た会話で ❤
`hhh/ ❤ Hot&Coolな ❤
┣┫ ❤ 一時を。❤
.__-┛┗-__❤ ❤ ❤
上には上がいるようです。。
でも、
これが今までの最高スコアです。
ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ by-Ryou
思い切って二階建てにもしたけれど・・・
しかし・・・
イマイチ・・・
レイヤーが決まらない・・・。。。▄█▀█●
ボチボチやりましょうか。。
それにしても・・・お風呂がぁ~~~~!!!!!
外から丸見えじゃぁ~~~~!!!?
(((((((*ノノ)イヤン...
先日、カーソルを合わせると可愛いカタツムリが
顔を出しますって書いたんですが、
撮影できないって反響がありましたので、
Ryouが代わりに撮影いたしました。
コピペして見てくださいね。
カタツムリ
http://elaine.smap2.com/1get/Nico...
昨日からかれこれ5時間釣りやっていますが、
あれが釣れない・・・・。。。▄█▀█●
レア以上に釣れない・・・。。。▄█▀█●
明日もめげないでがんばろう!!
ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ by-Ryou
たいしたことではないのですが・・
タウンの各広場にある【紫陽花の花壇】に
マウスのカーソルを合わせて動かすと
可愛いカタツムリが顔をだすんですよ 。。@ノ^^
やりますねぇ~!! スクエニ!!
なかなか、芸が細かい!!久々のステプ10ですね d(ゝ。∂)
...
|
|