[壁]・_・)ノ やぁ♪
- カテゴリ: マンガ
- 2012/01/28 13:57:44
やぁ、
今日ね
ホントは漫画買いに今から本屋さん行きたいんだけど
親が連れてってくれないからいけないよ。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
早くえびてんよみたい 、読みたい 詠みたい
僕はえびてんだけには、
ヤンデレでいたいから!(´∀`...
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
やぁ、
今日ね
ホントは漫画買いに今から本屋さん行きたいんだけど
親が連れてってくれないからいけないよ。
。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
早くえびてんよみたい 、読みたい 詠みたい
僕はえびてんだけには、
ヤンデレでいたいから!(´∀`...
誰に指名するか? 誰も見てないだろうし誰でもいいやニコット事務局さんで あと4人はわかりませんwしたい人どうぞ
1.お名前:あ、赫兎1957
2.HNの由来:http://theinterviews.jp/kakkkkusa/1684489 ☝にバカ詳しく載って...
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=24540456
(⁰︻⁰) ☝
ライトセイバーを持っています。
良かったら、良かったら!見ていってください!
結構スムーズにできたと思います。
成長したの...
理科総合(沙*・ω・)!!
やった!!今日結果帰ってきた!!
理科総合は学年1位!!(´∀`*)
内進生抜いての1位とか!
考えてなかった!(´∀`*)
学年総合順位も過去最高だった!!(´∀`*...
CDが届かない・・・
アマゾンなら今日届けてくれると信じていたのに
嫌だ・・・
明日は7時間授業なんだ・・・
耐えられる気がしない。
(^。^)y-.。o○
とある殿に女装をしようぜと話をしていた
女装ww
考えておこう・・・
でもドレスとかないからなー。
メイド服が...