となりに引っ越してきた人
3月に引っ越してきたんだけどさ
毎月恒例の掃除 いきなり最初からサボり(3月)
翌月は参加(4月) そして翌々月サボり(5月)
ま、そんなことはどうでもいいんだけどさ
タバコ 思いっきりやめてほしいんですわ
ついこの間まで ベランダで1時間ごとに吸われてまして
あまりに頻繁...
日記です ・・・ 多分
となりに引っ越してきた人
3月に引っ越してきたんだけどさ
毎月恒例の掃除 いきなり最初からサボり(3月)
翌月は参加(4月) そして翌々月サボり(5月)
ま、そんなことはどうでもいいんだけどさ
タバコ 思いっきりやめてほしいんですわ
ついこの間まで ベランダで1時間ごとに吸われてまして
あまりに頻繁...
はい 久しぶりに書くのです
現在のあられの状況は。。。。
と~っても 適度に忙しいです
義母のお世話係してます
昨日 義母宅 食事の用意の手伝い他
今日 義母の病院付き添い&買い物
明日以降 も わからない
ほぼ毎日 電話かかってくるんです
電話かかってきたら 速攻 義母宅に~
だからさ 美容院 行...
えー ただいまより ニコ店は和食処になりました
店名が思い浮かばないので
いらっしゃ~い
に
しました
ってことで しばらくは和食処ってことで
イベントのお料理は気が向いたらお出しすることができます
なお 味付け等は 適当なので薄い時と濃い時とあると思いますが
スルーしてください
(&acu...
昨日 息子の卒業式<大学
あられは大学に行くことが(行かせてくれなかった)できなかったんで
息子に大学の様子をよく聞いていました
学食が食べたくて オープンキャンパスに行ってきました
大学の学園祭は友達と行ったことがあるので 別にって感じでした
授業のこと 試験のこと
もし いま 目の前にお金が大...
少し前まで バタバタ続きで 疲れてました。
ストレス溜まりすぎて 一人になると 知らないうちに涙が出てたりします
人前では元気な顔を見せるようにしているので 余計にそうなってしまうのかな。
ストレス発散したいんだけどさ なかなかだしー
食べる方へのストレスではないんで太りはしないんですが
買い物がっ...