忘れるとこでしたっ! ァセァセ
- カテゴリ: ショッピング
- 2011/06/01 16:59:37
忘れておりました!
アイテムゲットのブログを書かなければっ。
一番高かった物ねぇ・・・
なんせあたくし
安物買いの銭失いと言われている獣ですからねぇ。
基本手に入りそうな物の中で
欲しい物はゲットしている性質なので。
そうそう・・・
20歳くらいの時ですかねぇ
雑誌の裏に載っていた時計がど...
S獣が気ままに、感じたことや些細な出来事をのんびりと書いております。
忘れておりました!
アイテムゲットのブログを書かなければっ。
一番高かった物ねぇ・・・
なんせあたくし
安物買いの銭失いと言われている獣ですからねぇ。
基本手に入りそうな物の中で
欲しい物はゲットしている性質なので。
そうそう・・・
20歳くらいの時ですかねぇ
雑誌の裏に載っていた時計がど...
スタンドマイキュ~を持って
お昼の聖歌隊に参加して来ました!
こういうイベントって楽しいなっ❤
色んな人たちと出会えるし~♪
「あんまり今回は興味ないなぁ~」
などど言ったくせに
まんまとハマりましたよ今回も 白がちゃ
調子にのってぐりぐり回したのですが
欲しいのもが1つだけ出ないので
ここで皆様にお願いでつ ニヤリw
どなたか水兵さんの帽子ダブっている方がいたら
下記のアイテムと交換お願いしたいで...
ハイ 今週もはじまりやしたよ
どうぞ宜しくです。
またしてもカテゴリ無視 アイテムゲットの為とはいえ
少々申し訳なく思っておりやす。
獣耳
モフモフの萌え萌えじゃぁございやせんよ
ぉぃらの耳のお話です。
1年に1度必ずと言っていいほどやってしまうのが
外耳炎
ほぼ毎日なにかしら...
もうね、本当に勘弁してくださいよ
日曜の早朝に
足つって目覚めるってなんだよっ!
それも両足って何さっ!
あまりの痛さに声も出せず1人で大パニック
たぶん一生に1度するかしないかくらいの
ぶっさいくな顔で痛がってたと思います。
なんとも不愉快な休日の朝をむかえた獣なのでした
あ、...