レインボーバナナがメガったと思ったら、さらにもう一つ実が出来ているじゃない!
やった!こんなのもあるんですね。
(鑑賞モードでみれば、バレバレですけど)
レインボーバナナがメガったと思ったら、さらにもう一つ実が出来ているじゃない!
やった!こんなのもあるんですね。
(鑑賞モードでみれば、バレバレですけど)
さっそくやってみました。
エサを15Cにしたら、あまりいいのが来ませんね。
最初に別ウィンドで巡回しようとしたら、釣り堀がすぐログアウトしてしまい、全然釣れません。仕方ないので、別ウィンドはスロットにしましたけど、勘弁して欲しいです。
右のクマの2匹は、記録更新の時におめでとうといいましたけど...
火星バナナ、10本買って、1本でもメガればいいなあと思ってましたら、
なんと、レインボーバナナが2本も!しかも、2本目はメガってくれました!
レア種のメガ化はもちろん、初めてです。
メガラッキー!
レア種のレインボーバナナ、やっと、実りました。
どうですか?食べたくないでしょう!
宇宙船イベント始まりました。でも、プレゼントは15時から。
こんな状態でした。2時間限定の看板です。