「何度も同じ要望してるけども」
- カテゴリ: きせかえアイテム
- 2026/05/07 15:48:58
...なんして,「イベント参加用アイテム」や,「イベント達成アイテム」ってゆうカテゴリーを作らないのかなぁ.
イベントごとに,アクセサリーだの,奥手持ちだの,手前持ちだの,面倒くさいし.
イベントが終わった後のアイテムを削除することもできないし.
せっかく,HTML5を使えるんなら,エクスプローラー...
たまに、書くかもです。
注意:このブログは,「全体をニコッとタウン外に公開する」に,設定しています.
コメントを,ニコッとタウン外に見せたくない方は,必要であれば一度ログアウトして当ブログの表示を確認の上,
公開したくない方は,コメントを控えていただきますようお願いします.
(一度,公開した投稿は,検索サイトなどに記録/キャッシュされる恐れが有るので気を付けてください)
...なんして,「イベント参加用アイテム」や,「イベント達成アイテム」ってゆうカテゴリーを作らないのかなぁ.
イベントごとに,アクセサリーだの,奥手持ちだの,手前持ちだの,面倒くさいし.
イベントが終わった後のアイテムを削除することもできないし.
せっかく,HTML5を使えるんなら,エクスプローラー...
PC寄りな話は,最小限にするつもりです(つもり?)
Windows3.1には,アイコンエディターが有って,簡単なアイコン(.ico)を作ることができて,それは,Windowsのフォルダーのアイコンに使うことができます.
一方で,OS/2(J2.11)以降の(ゆわゆる)SDKにアイコンエディターが含ま...
あたが描いた,数少ない男性の絵を思い出したんで,季節が合ってないですが,Copilotで再生成してみました.
プロンプト→{生成される画像サイズは1536*1000にしてください.元の画像の色数は,16色で,ディザリング(網掛け)を多用しています.出来るだけ中間調を考慮してフルカラー化して...
クレープと同じ形のお店アイテムが有りますよね.
あれって,
どうせアイテムだろうと思っても実際は本物のクレープで,食べないで素通りしてたり,
本物だと思って何回もクリックしても反応が無くて,もしかしてアイテムなの?っと分かったり.
4つ食べる前に,なぜか,おかわりが出てきたり,惑わされたりもした.
...
見ていて,...ってゆうか,誤爆が怖くて,一覧を見に行くことすらできないでいるんだけど.(誤爆で訪問した方も数人いる.その節はお世話になりました)
あるかたの,日記のタイトルを見て,あぁ...紫外線硬化樹脂(今は,レジンのほうが通りがいいのかな)を使ってたこともあったけど,
...レジンで何かを製作...
|
|