入賞してました。
今日はいつもより早く起きたので朝、とても寒かったです{{(>_<;)}}自分へのご褒美に苺のタルトを食べました。ケーキに一番合う飲み物はアールグレイな気がします......今週も頑張りましょう!
入賞してました。
今日はいつもより早く起きたので朝、とても寒かったです{{(>_<;)}}自分へのご褒美に苺のタルトを食べました。ケーキに一番合う飲み物はアールグレイな気がします......今週も頑張りましょう!
サークルの企画でピンクのテールリボンをいただきました。始めて、こういったもので当選したのでとてもうれしいです!ありがとうございます✨
ステキ度1000達成しました~いつもありがとうございます✨今後もよろしくお願いします!
終わらなかった……来てくれた方本当にすみません!次からはちゃんと前もって材料買って準備します……次だ次ー!