実現できるかどうかは、全く関係なく、、って事で、
好き勝手言っていいのなら、屋形船に乗りた~~い。(b´ω`d)
明日は明日の風が吹く^^
実現できるかどうかは、全く関係なく、、って事で、
好き勝手言っていいのなら、屋形船に乗りた~~い。(b´ω`d)
毎年、1枚ずつ浴衣を買っているが、、今年はオレンジ柄のひまわりにしてみた。
早速金魚をすくってみた~~全種類(一応w)取れた♪ 楽しいーーヘタだけど。^^;
巷が、段々とお祭りシーズンに入って来たようなので、アバも浴衣を着せてみた♪^^
ニコタに参加してから、夏になると、1着ずつ浴衣を購入している。
(色々迷うが、何せ高いんだもーーーん、ゆかたw)
今年は来週発売になりそう、、記念に買うぞーーどんなのにしようかな?ワクワク♡
*ドコまで(ア...
根気よく、何回も何回も植え続けて、今日やっと!メガストック(青)が完成~このロイヤルブルーみたいな色、いいなァ。(〃∇〃)
初回しで、白のケーキフォークが2つダブり、いつもお世話になっているお友達にプレゼント。
と、気まぐれでさっき回した2巡目でも、まーた白フォーク!?(@o@ !! どんだけ好きなんだーイチゴショート。ww