Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



syoco

虫と一日

こんばんは、今日は朝からクモ捕まえて、外に放り出しました。
これで3匹目です。
syocoの部屋の壁に張り付いて獲物を探すクモ。巣を作らないタイプのクモです。
今年はなんだか部屋の中で卵を生んだようで、小さいものが沢山いたのですが、3匹大きくなり、虫のいないと思われる部屋にもいたのかな? でもさすが...

>> 続きを読む


やったーー!!

こんばんは、syocoです。
今日初めて54000点を突破しました。とても嬉しいわ。
だいたいよくよく考えると四川省の音楽ってのんびりムード、このリズムでマウスをクリックするとどうも遅くなるんだわ。
のんびりな音楽。でも良い音楽だ・け・ど・・・・・やっぱり遅くなりそうな。
自分のぼけた頭と音楽との障...

>> 続きを読む


明日はお誕生日

こんばんは、明日はsyocoのお誕生日です。
syocoは乙女座です。またひとつ年を重ねましたわ。
前から欲しかったワンピースに着替えてお部屋はささやかながらテーブルを用意しました。
プレゼントは何もいりませんので、是非お越し下さいね。
今、ちょっと金欠なのであまり豪華には出来ませんが来年はもっと派...

>> 続きを読む


朝は雨。

おはようございます。
朝から雨で始まる一日。
昨夜はフロアに寝転んでそのまま寝てしまい、起きたのは4時過ぎでした。
まったく珍しい事です。
いつもsyocoは6時半から8時くらいに起きます。
朝早く起きると一日を長く感じます。そんな日は有意義にしたいです。
さあ・・・四川省にチャレンジしました。
こ...

>> 続きを読む


只今帰りました。

こんばんは、すっかり夕闇が迫った大阪です。
今日はやや蒸し暑い日でした。
仕事はとても忙しくて、大変。イライラ。
同僚は何故か元気がなくて、黙々とラッピングの見本作りをしてます。
「今日は貴方、日陰のダンゴムシみたいよ」と言ったら大柄な同僚は喜んで、「嬉しいわ、いつも怪獣に形容されるから」と元気にな...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.