こんばんゎーーーー
ぁー
楽器買おうかなw
家でも練習したぃ!w
買おう!w
買うか!w
買うしかなぃ!ww
今、ヤフオクとかで探してますwww
つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw
こんばんゎーーーー
ぁー
楽器買おうかなw
家でも練習したぃ!w
買おう!w
買うか!w
買うしかなぃ!ww
今、ヤフオクとかで探してますwww
ぁー
えっとー
今日はw
もぅやばぃw
www
なんかだるぃしw
おでこ触ってみたらちょっとあつかったしw
風邪?www
まぁいいやw
帰るときに好きな人にあぃましたwwwwwww
久しぶりにみたーw
でゎーノノ
www
つかれたーーーー
しゅくだぃ・・・
あとは塾のしゅくだぃだけなのにw
集中力がきれたwww
しかも英語だしww
めんど
めんどぃ
めんど
CDきかなきゃだし
めんどーーーーーーーーーーーーーー
www