Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あゆのニコタ見聞録

ニコッとタウンやリアルでの経験、その時の気持ちを書きつづります。

てんちょ~ぅ12

みせイベ、クリアしました
ご来店くださった皆様
本当にありがとうございました
今回はガチャチケ使えなかったんで
Pコイン使いました
今後のみせイベそーなるんでしょうか
計算上は仕入れをしっかりすれば
(あーしの店はペンギンが20匹いますので
毎日カボチャを18個仕入れれます)

期限まで完売できるよ...

>> 続きを読む


ガチャって

まわしますかぁ~
あーしはほとんど
チケットでしか
まわしませんね
こんどの新ガチャまたPコイン
必要みたいですね
ガチャチケ使えなくなるのかな
あゆでした。

>> 続きを読む


きょうで

9月も終わりですね
今年も残すとこあと3ヶ月
1月からデイケアに通って
生活リズムを整え
いまでは、お仕事してるなんて
想像もしていませんでした
この後も順調に進んでいけば
いいと思っています
あゆでした。

>> 続きを読む


あしたは

お休みです
午前中は特に予定がありません
実はHDDレコーダーが壊れて
新しい機器買ったんですが
ダメもとで壊れた機器修理に出したら直りました
「モヤさま」の録画、新しい機器に移そうかな
明日も忙しくなりそうです
あゆでした。

>> 続きを読む


ちょ~おひさです

きのう(日付変わってたからきょうかな)
某ネットゲームに行きました
4カ月ぶりぐらいでしょうか
そういえば2003年の阪神優勝のとき
何年ぶりって言葉がはやりましたね
「ぶり」グッズなるものもでました
早いけど来年こそは18年ぶりを
達成してもらいたいですね
あゆでした。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.