みせイベ、クリアしました
ご来店くださった皆様
本当にありがとうございました
今回はガチャチケ使えなかったんで
Pコイン使いました
今後のみせイベそーなるんでしょうか
計算上は仕入れをしっかりすれば
(あーしの店はペンギンが20匹いますので
毎日カボチャを18個仕入れれます)
期限まで完売できるよ...
ニコッとタウンやリアルでの経験、その時の気持ちを書きつづります。
みせイベ、クリアしました
ご来店くださった皆様
本当にありがとうございました
今回はガチャチケ使えなかったんで
Pコイン使いました
今後のみせイベそーなるんでしょうか
計算上は仕入れをしっかりすれば
(あーしの店はペンギンが20匹いますので
毎日カボチャを18個仕入れれます)
期限まで完売できるよ...
まわしますかぁ~
あーしはほとんど
チケットでしか
まわしませんね
こんどの新ガチャまたPコイン
必要みたいですね
ガチャチケ使えなくなるのかな
あゆでした。
9月も終わりですね
今年も残すとこあと3ヶ月
1月からデイケアに通って
生活リズムを整え
いまでは、お仕事してるなんて
想像もしていませんでした
この後も順調に進んでいけば
いいと思っています
あゆでした。
お休みです
午前中は特に予定がありません
実はHDDレコーダーが壊れて
新しい機器買ったんですが
ダメもとで壊れた機器修理に出したら直りました
「モヤさま」の録画、新しい機器に移そうかな
明日も忙しくなりそうです
あゆでした。
きのう(日付変わってたからきょうかな)
某ネットゲームに行きました
4カ月ぶりぐらいでしょうか
そういえば2003年の阪神優勝のとき
何年ぶりって言葉がはやりましたね
「ぶり」グッズなるものもでました
早いけど来年こそは18年ぶりを
達成してもらいたいですね
あゆでした。