Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あゆのニコタ見聞録

ニコッとタウンやリアルでの経験、その時の気持ちを書きつづります。

えんぎがいい

ので日記に書きます
何かを始めるといいかも?
そうだ!
ペットかおう
もちろんニコタでですけど
あんまりペットのこと書く方
おられないんでわからないけど
放置するとなつかなくなるのかな
あゆでした。

>> 続きを読む


てんちょ~ぅ13

みせイベはじまって3日目
皆さんいかがですか~
毎月あるような気がするので
特別感はないですね
これからもよろしくお願いいたします
あゆでした。

>> 続きを読む


きょうは

お休み、デイケアも午後からです
午前は銀行巡りかな
預金はないけど口座は多いんです
めんどうなんですけど
あゆでした。

>> 続きを読む


ずっと

ずっとねぇ、メンテしてたからね~♪
(永井真理子さんの「ZUTTO」)

やはり長かったですね
スマホで何回もログインしようとしましたw
今回のメンテは見た目に分かりやすいですね
使いやすくなったかどうかは皆さん次第
個人的にはなんとなく画面の更新が
早くなったような気がしますが気のせいかな
あゆで...

>> 続きを読む


ゆめの

関西対決
実現しませんでしたね
きょう阪神がCSファイナルで
とんでもない負け方をして
ヤクルトが日本シリーズへ
近鉄vs阪神の日本シリーズを
多くの方が望んでましたが夢のまた夢
今季、実現するかと思われましたが
やはり無理でした
来季に期待しましょう
あゆでした。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.