ステキコーデ♪数がトータル
10,000を超えました
ステキを押してくださった皆様
改めまして本当にありがとうございます
前回は10,000目指してと書きましたが
20,000、30,000目指します
(ビックカメラみたいですね2割、3割あたりまえ
関東ではおなじみのCM だったみたいです)
あ...
ニコッとタウンやリアルでの経験、その時の気持ちを書きつづります。
ステキコーデ♪数がトータル
10,000を超えました
ステキを押してくださった皆様
改めまして本当にありがとうございます
前回は10,000目指してと書きましたが
20,000、30,000目指します
(ビックカメラみたいですね2割、3割あたりまえ
関東ではおなじみのCM だったみたいです)
あ...
前回のタウンイベの特典
全部、使ってみました
このヘアースタイルは・・・
ドリフのコントみたいですね
似合いますか~w
あゆでした。
新タウンイベ始まりましたね
今回は羊の毛刈り
しかもこんな大きな糸きりばさみを
もった方たちが町中をウロウロ・・・
危なくてしょうがないですね
ただ今回の特典はかわいいですね
前回のは・・・やめておきます
ポイント全部ドレスに交換しようと
思っている欲張りな
あゆでした。
みせイベ、クリアいたしました
ご来店くださった皆様、本当にありがとうございました
今回は初めてPコイン使わずに
クリアすることができました
なんとなくあっという間でしたね
また今月末にあるのかな
色ガチャチケが期限近いので
今度は使えますよね
スマイルラボさん
あゆでした。
デイケア朝からです
まだ時間があるので
コーヒー飲みながらのんびり
リズム崩したくないので
お仕事に行く時と同じ時間に
起きるようにしてるんです
あゆでした。