ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
こんばんは。午前中にスマホのデータ移行を終えました。しばらくしていないと、手順など忘れますね(苦笑)
>> 続きを読む
おはようございます。昨晩スマホのデータ移行で夜更かししてしまいました(;´д`)良い1日になるといいですね。
こんばんは。久しぶりに、卓球の練習の後、剣道の稽古に行ってきました。心地よい疲れです(^ ^)
おはようございます。久しぶりに、週末らしい週末です(笑)良い1日になるといいですね。
こんばんは。仕事帰りに、職場の方々と飲みに行ってきました。期間限定のお店で、行ってみたかったところなので良かったです(^ ^)
1670197島