今日はここでした 4択ダージリン
今日は、晴れてるのに、寒さが変わりませんでした^^;今でも、結構寒さが、来てますね^^;これで落ちたいと思います。おやすみなさい。
今日はここでした 4択ダージリン
今日は、晴れてるのに、寒さが変わりませんでした^^;今でも、結構寒さが、来てますね^^;これで落ちたいと思います。おやすみなさい。
今日はここでした 4択 グラタン
今日は、寒い日に成りましたね、今日は、日本酒に鍋ですね^^明日は、もっと寒く成りそうですから、暖かくしてお過ごしください。
今日はここでした 4択 猫
今日は、曇って降りそうですが?まだ、降って居ません。気温は、上がってませんが、蒸し暑く感じてます。風邪に気をつけてくださいね。
今日はここでした 4択 イム(スライム)生物?も、ぶった切りですね^^;本日は、「大大吉」でした^^良い事あるかな?w
4択 となりのトトロ
今日から、最低気温が、20度以下に成ります^^;毛布かけないと、寒そうです。風邪に気をつけてくださいね。