できたよ ミク(*´∀`*)
- カテゴリ: アート/デザイン
- 2012/02/07 15:55:09
https://twitter.com/#!/kakkkkusa/status/166775598918795265/photo/1
右か左
どっちが良いでしょう・・・
困ってます・・・゚(゚´Д`゚)゚
☟ からの ☟
---------------- 8×...
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
https://twitter.com/#!/kakkkkusa/status/166775598918795265/photo/1
右か左
どっちが良いでしょう・・・
困ってます・・・゚(゚´Д`゚)゚
☟ からの ☟
---------------- 8×...
やぁ。[壁]・_・)ノ やぁ♪
近況を書くよ。
今日数Ⅱで
先生の社会の窓が開いていたよ
自分は授業の最初にそれを見つけてしまったので
ずっと授業に集中できなかった・・・( ̄▽ ̄;)!!
あれはアカンやろ・・・(関西弁になるくらいやばい
明日は特色選抜っていう早めの受験があるか...
★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ この記事は黒いジョークを含みます★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
 ...
今日は僕んとこ大雪だったんで
駅まで車で送ってもらったんです。 d( ・v・v・ )ノ
で、帰りは 母親の職場と自分の学校の方向は同じなので
途中の駅で降りて乗せて帰ってもらったんですよ。(´∀`*)
普通そこから家までは20...
メールってするとき
内容は嘘でも楽しいほうがいいのか
つまらなくてもホントのことを書くのがいいのか
どっちなんだろう
自分のは微妙に事実を書いてもあんまり面白くないような・・・
なぜならただ毎日かわりもなく
学校に行って帰ってを繰り返してるだけだから。
ほかの人から見たらな...