Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あ、赫兎の冒険と成長だよ!\( ・v・v・)ノ

絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる

できたよ ミク(*´∀`*)

https://twitter.com/#!/kakkkkusa/status/166775598918795265/photo/1


右か左 

どっちが良いでしょう・・・

困ってます・・・゚(゚´Д`゚)゚


☟  からの  ☟
---------------- 8×...

>> 続きを読む


日記。[壁|(・д・`。 )))。。。

やぁ。[壁]・_・)ノ やぁ♪

近況を書くよ。


今日数Ⅱで

先生の社会の窓が開いていたよ


自分は授業の最初にそれを見つけてしまったので

ずっと授業に集中できなかった・・・( ̄▽ ̄;)!!


あれはアカンやろ・・・(関西弁になるくらいやばい


明日は特色選抜っていう早めの受験があるか...

>> 続きを読む


○○族な皆様。φ(.. )メモメモ

★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ この記事は黒いジョークを含みます★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚

              
                          ...

>> 続きを読む


(;´Д`)ゲロゲロ

今日は僕んとこ大雪だったんで

駅まで車で送ってもらったんです。  d(   ・v・v・ )ノ

で、帰りは 母親の職場と自分の学校の方向は同じなので

途中の駅で降りて乗せて帰ってもらったんですよ。(´∀`*)



普通そこから家までは20...

>> 続きを読む


メールとか

メールってするとき


内容は嘘でも楽しいほうがいいのか


つまらなくてもホントのことを書くのがいいのか


どっちなんだろう


自分のは微妙に事実を書いてもあんまり面白くないような・・・


なぜならただ毎日かわりもなく

学校に行って帰ってを繰り返してるだけだから。


ほかの人から見たらな...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.