要介護 要支援に 該当しなかった義母
一度 デイサービスのお試しに行ってきまして
気に入ったみたいで行きたがっていました
該当しなくて 無理かも。。。って諦めていました
しかし 該当しない人でもサービスが受けられるかも
って市の職員の人がいろいろと調べてくれまして
デイサービス使用可能ってことで
ホ...
日記です ・・・ 多分
要介護 要支援に 該当しなかった義母
一度 デイサービスのお試しに行ってきまして
気に入ったみたいで行きたがっていました
該当しなくて 無理かも。。。って諦めていました
しかし 該当しない人でもサービスが受けられるかも
って市の職員の人がいろいろと調べてくれまして
デイサービス使用可能ってことで
ホ...
やっと です
半年ぶりに
あー スッキリしたー
ん? なんのことだ?って
まさか ◎◎コ って思った人はいないでしょうねぇー
(´▽`*)アハハ
まったく違いますからねー
え? なんだか教えろって?!
それはね・・
...
ネット内の質問とか見に行くことがあるんだ
答えがいい人もいればよくない人もいる
質問者に対して誹謗中傷ともとれるようなことも書いているのを見たことあるんだけど
顔が見えない 匿名だから 書くんだろうけど
中には真剣に質問している人いると思うんだ
相手の立場になって答えてあげればいいのにって思うのは
...
今日 介護支援センターの調査員がやってきた~~~
いろんな質問を義母にしていました
介護施設に入れるような余裕はないんで
来てもらう形のものをって思って申請したんですけどね
この結果 1ヶ月後にわかるのです
なんか聞くところによると難しいとか?
どうなるんだろー