またしてもお題無視で・・・
- カテゴリ: 小説/詩
- 2011/06/16 16:02:46
祝☆ニコタ1周年♪
MA☆SA さんからお招きいただき
右も左も分からずに住人になり
早いもので、ちょうど1年経ちました。
みなさま
いつも仲良くして頂いて本当にありがとうございます。
課金デビューで調子をこいて
怒られた日もありました
スキーの技ができずに
癇癪を起した日もあ...
S獣が気ままに、感じたことや些細な出来事をのんびりと書いております。
祝☆ニコタ1周年♪
MA☆SA さんからお招きいただき
右も左も分からずに住人になり
早いもので、ちょうど1年経ちました。
みなさま
いつも仲良くして頂いて本当にありがとうございます。
課金デビューで調子をこいて
怒られた日もありました
スキーの技ができずに
癇癪を起した日もあ...
お庭でも虹を見れました~☆
あっというまに消えちゃったけど
ビーチでもお庭でも見れたので
今日はラッキー♪
ビーチで虹をみたよ♪
平日朝から降った場合
朝から不機嫌で
「ビーサン(ビーチサンダル)で会社いっちゃおうかなぁ」
と本気で考える
日中に降りだした場合
「チッ、日頃の行いかぁー?家に帰るの面倒くさいなぁ」
と思う
念の為傘を持ってきていると降らない場合が多い
なぜなんだー!
休日朝から雨が降った場合(予定なし...
お題は「恋愛観」とな・・・
そんなもん持っちゃぁいないっすよ おぃら。
大事に可愛がってらえるとありがたいなぁ
とは思いますケロ。
このまま一生ひとりなのかなぁ、などと思ったりもしますが
良い方と巡り会えますようにと心の底から願っております。
巡り会って上手いコト捕獲出来るかが問題ですケロねぇw
...