今回の白ガチャ・・・UPされた画像見た時は全然回す気無かったんだけど (以前ヒツジのグッズって発売されてたしね) チケットがあったんで、チケット消費のつもりで回したら結局13回も続けて回しちゃったよ~ww ^^;
ガチャチケットってこういう効果があったんだね・・・ついつい惰性で回してしまうという。...
・・・。。。。。
今回の白ガチャ・・・UPされた画像見た時は全然回す気無かったんだけど (以前ヒツジのグッズって発売されてたしね) チケットがあったんで、チケット消費のつもりで回したら結局13回も続けて回しちゃったよ~ww ^^;
ガチャチケットってこういう効果があったんだね・・・ついつい惰性で回してしまうという。...
謹賀新年
ことしもよろしくお願い致します!♪w
正月休みはいつもあっと言う間に終わりますよね・・・^^;
今夜帰宅後ニコタにINしたら事務局から通知が来ていてキングダムハーツ側からの確認が取れましたのでアイテムを配布しましたとのこと。
早速アイテムボックスを確認してみたら無事3点セット貰えていました~!♪w
なんだか、ここ2,3日あきらめモードに入っていたので余計に嬉しいです♪ ^^
心配して励まし...
|
|