仕事について(´・ω・`)
- カテゴリ: 仕事
- 2014/11/09 23:30:16
10年以上前に酒問屋の事務員してましたかねぇ~?(´・ω・`)
Hiron が日常的に思ったことを呟いてみる
10年以上前に酒問屋の事務員してましたかねぇ~?(´・ω・`)
ほんと 何書いていいかわからないテーマってあるよね?(´・ω・`)
なんだか 50位以内に入っていた模様(´・ω・`)
こう なんですか えっと やっぱり イベント限定アイテム ってたくさん作りたくなりませんか?(´・ω・`)
え? ニコみせ の はなしです
ハロウィン 好きには堪らない 限定レシピを頑張ってせっせとつくったりしてます
ハイ・・・
なんとなくですが 干しい芋 が食べたくなる(´・ω・`)