Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あたたえみぃや の ぶろぐ(ニコッと版)

たまに、書くかもです。
注意:このブログは,「全体をニコッとタウン外に公開する」に,設定しています.
コメントを,ニコッとタウン外に見せたくない方は,必要であれば一度ログアウトして当ブログの表示を確認の上,
公開したくない方は,コメントを控えていただきますようお願いします.
(一度,公開した投稿は,検索サイトなどに記録/キャッシュされる恐れが有るので気を付けてください)

「荒らすか,荒れるかの違いしか」

なんだかんだゆうても,荒らすか,荒れるかの違いしか無いよなぁ.あんなことに成ってしまう,いや,してしまって....

>> 続きを読む


「さっき,Copilotに怒られたばかりだけど」

そしたら,
...さらに高画質と思われる,初音ミクの絵→https://atatae.jp/i/prom/handmade/graph3ds/b7a14/b7a14.htmや,七倉小春たんの絵→https://atatae.jp/i/prom/handmade/graph3ds/...

>> 続きを読む


「Copilotから怒られた(汗)」

カテゴリー的にこれしか無いなぁ....
ちゃおイラで描いた,鏡音リンレンの絵→https://atatae.jp/i/prom/handmade/graph3ds/b6407/b6407.htmから,シグネチャーなどの文字情報を消去したものを,Copilotで,再生成しようとしたら,
--...

>> 続きを読む


「いつ何が暖かさになるかは分からないもの」

音楽っちゅうより,人生かもしれん.
まぁね,少額の頃は,荒れたいじめられっ子でした.いじめた子を付け回したり,何回かは,ドアに八つ当たりしてガラスを割ったり....今なら,速攻で動画が拡散されてまうような子でした.
しかし!ある友人と,その友人から紹介された1曲の音楽が,あたの,すさんだ性格を一変さ...

>> 続きを読む


「ゆわゆる,「OS/2馬鹿」でした」

このかきこは,ほぼPC寄りです.
ゆわゆる「OS/2馬鹿(フリーク?)」でした→https://atatae.jp/i/prom/my_2ism/my_2ism.htm
世が,Windows95で盛り上がってる時期に,他のOSのプログラミングを習得したいと思い,OS/2ってゆうレガシーなO...

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.