Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



こきりこ

断捨離第2

第1は、年金前にやってスッキリした。でも、まだいっぱいCDやら本(漫画)があったので断捨離第二やりました。スッキリしました。もう、好きな歌手を変えなきゃいけないくらい。もう、いいんだ聴かないより、聴いてくれる方の元に行って欲しい。読まない漫画は、読んでくれればいい。それで楽しんでくれれば本望です。重...

>> 続きを読む


んー微妙

一歩、一歩歩んで行きます。


ブログ更新しました。

ブログ更新しました。https://lyricism.exblog.jp/是非、見てくださいね。


白鳥。。。何処?

白鳥。。。見つからずΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン飛んでもいない。吹雪いている中、探したけど無理。なので、冬景色撮りに行ってました。今、ゆっくり休んでます。明日、仕事です。

>> 続きを読む


今朝の一曲

おはようございます。今朝は、早めに起きてます。さて、今日紹介するのは、スティング「イングリッシュマン·イン·ニューヨーク」https://youtu.be/tDBvB27SfdQ?si=ZOQOFZFapbZIoqzX名曲ですよね。今日は、送迎。しかも、雪が強い内灘へ。雪...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.