どもー
あー
マーチングつらすぎる
ww
スピンしすぎて頭がグルグルwww
今日休んだ人結構いたなぁーー
大丈夫なのかなww
今日は結構新しいことやった気がするwww
・・・お気に入りがなんか増えてる!www
うれしぃ!www
www
だれがやったか表示されるといいなーwww
つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw
どもー
あー
マーチングつらすぎる
ww
スピンしすぎて頭がグルグルwww
今日休んだ人結構いたなぁーー
大丈夫なのかなww
今日は結構新しいことやった気がするwww
・・・お気に入りがなんか増えてる!www
うれしぃ!www
www
だれがやったか表示されるといいなーwww
こんばんゎーー
あー
疲れた
そういえば、
今、好きな人とかいなぃ気がするwww
wwww
まぁー・・・
いるんだけどw
無理っぽぃww
変えようかなwwwwww
ぁー
タイピングすると肩いたぃぃぃぃぃ
マーチングの練習したからかなw
ぁーいたぃーーー
てかー
昨日、長いテーブル?1人で運んだら、
手がひきちぎれそうだった(笑)
wwwww
もぅもぅwww
やばかったwww
血管切れるんじゃねって思ったwww
やっと!
やっと!!!
あの4日分たまってた自学おわったーーーーーーーーーーーーー!
www
終わらないとおもってたwww
でもーーー
まだあるw
塾の宿題がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
もう嫌だーーーー
あ
てか、、
最近アメブロとか書いてなぃwwwwww
これから時間があったら書こうか...
あーw
今日はなんかうけたwww
えとー
なんかー
クラリネットの指当て?みたぃなのなくしてwww
wwww
なんかその指当て一個で700円もするらしぃ!ww
こりゃやばぃなwwww
んで先輩に謝ってw
その後ー
なんか先生がきてw
その先生60さいくらぃのおじさんで、
なんかー
い...