Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



合格するぞ!

つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw

ぐるぐるーーーーー

どもー

あー
マーチングつらすぎる
ww

スピンしすぎて頭がグルグルwww

今日休んだ人結構いたなぁーー
大丈夫なのかなww

今日は結構新しいことやった気がするwww

・・・お気に入りがなんか増えてる!www
うれしぃ!www

www

だれがやったか表示されるといいなーwww

>> 続きを読む


お腹イタイー

こんばんゎーー

あー
疲れた

そういえば、
今、好きな人とかいなぃ気がするwww

wwww

まぁー・・・
いるんだけどw

無理っぽぃww

変えようかなwwwwww

>> 続きを読む


手がwww

ぁー

タイピングすると肩いたぃぃぃぃぃ

マーチングの練習したからかなw

ぁーいたぃーーー

てかー
昨日、長いテーブル?1人で運んだら、

手がひきちぎれそうだった(笑)
wwwww

もぅもぅwww
やばかったwww

血管切れるんじゃねって思ったwww

>> 続きを読む


ぁー

やっと!
やっと!!!

あの4日分たまってた自学おわったーーーーーーーーーーーーー!
www

終わらないとおもってたwww

でもーーー
まだあるw

塾の宿題がぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

もう嫌だーーーー


てか、、

最近アメブロとか書いてなぃwwwwww

これから時間があったら書こうか...

>> 続きを読む


アハハwwwww

あーw

今日はなんかうけたwww

えとー
なんかー

クラリネットの指当て?みたぃなのなくしてwww
wwww

なんかその指当て一個で700円もするらしぃ!ww

こりゃやばぃなwwww

んで先輩に謝ってw

その後ー
なんか先生がきてw

その先生60さいくらぃのおじさんで、
なんかー
い...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.