ピクシブの注目タグ一覧みたいなのあるじゃないですか
その中でちょっと気になる子を見つけたのです
名前は蛙吹梅雨
「僕のヒーローアカデミア」という漫画に出てくるキャラだそうです
タイトルは知ってますが、見たことはないのです
とにかくこの子がすごく好みなのです(*´ω`*)
...
常にネタ切れ気味です
ピクシブの注目タグ一覧みたいなのあるじゃないですか
その中でちょっと気になる子を見つけたのです
名前は蛙吹梅雨
「僕のヒーローアカデミア」という漫画に出てくるキャラだそうです
タイトルは知ってますが、見たことはないのです
とにかくこの子がすごく好みなのです(*´ω`*)
...
オリキャラの話書きたいなーという勢いだけで書いて創作ブログに載せてきました
多分GLです
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-106.html
もっと文章書けたらなーと思いつつ今の私の限界はこれくらいなのかなーと
小ネタくらいしか書けなくて本編は迷子ですが、...
結局月曜日と火曜日は熱もあったので休みました
今はまだ鼻詰まりは続いてますが、仕事できる程度には回復してます
というわけでこうやってブログも書けているのです
今日の新作、牛乳買いました
茶色の牛乳パックって雪印コーヒーじゃね?ってかゆきこたんじゃね!?って感じです
まあパッケージの液は白だけどさ...
土曜朝から鼻が詰まって考えがうまくまとまらないのでブログも短く
明日からまた仕事なのにどうするよこれ…
とりあえず薬飲むかなあ…
熱はないし喉の痛みも引いたけど鼻だけが違和感…
早くなんとかなってほしいのです
あれこれ頭の中で考えてるわけですが、なかなか形にできずにモヤモヤしてます
今はお話書きたいなーでもまとまんないなーって思ってます
とか言いつつ最近描いた絵を創作ブログに投稿してきました
この土日の過ごし方にもよりますが多分しばらくは絵の更新はしない…かも?
http://nksdlk...