タイムのバッグと背景アクセをゲットしたよ。なんだかサワヤカ~。
今日からにゅーガチャ&店イベだね。どんなのかな、わくわく。ワインは好きだ。大人っぽくてきれいな感じだったらいいな。
タイムのバッグと背景アクセをゲットしたよ。なんだかサワヤカ~。
今日からにゅーガチャ&店イベだね。どんなのかな、わくわく。ワインは好きだ。大人っぽくてきれいな感じだったらいいな。
チャイさんとたきさんが来て、ぐっと画面が華やかに。貴族っぽいほっくんを中心に記念撮影。世界中の子供達に愛と平和を届けます、的な。
たきさんのサンタのお鬚スタイルには参った。一瞬誰だかわからなかったよ。チャイさんのツボに入ったようで、「超好み」だそうな(笑)。
24日にはプレゼント機能、オープンにする...
お名前付きで、くっきりうっすらしています。体調不良で不参加組が出たから、画面がさみしいかな。でもこの後、チャイさんとたきさんが来るよー。
サンタっぽい服集会に、のばうが半裸で現れた。いつものことだから、しょーがない。椅子の布が赤いから、良しとするか。
今夜は、クリスマスカラーの服で集合。つつきさんはそのまま王様マントでおっけーさ。来週はクリスマスイブだから、不参加の人もいるだろうし、多分ガチャ服集会になるだろうし、一足先にね。
きょーもきょーとて会社だよー。