Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



もふもふ0304

にゅーげっと品

タイムのバッグと背景アクセをゲットしたよ。なんだかサワヤカ~。
今日からにゅーガチャ&店イベだね。どんなのかな、わくわく。ワインは好きだ。大人っぽくてきれいな感じだったらいいな。

>> 続きを読む


12/17集会 2 サンタっぽい5人衆

チャイさんとたきさんが来て、ぐっと画面が華やかに。貴族っぽいほっくんを中心に記念撮影。世界中の子供達に愛と平和を届けます、的な。
たきさんのサンタのお鬚スタイルには参った。一瞬誰だかわからなかったよ。チャイさんのツボに入ったようで、「超好み」だそうな(笑)。
24日にはプレゼント機能、オープンにする...

>> 続きを読む


12/17集会 2 うっすらウサギ

お名前付きで、くっきりうっすらしています。体調不良で不参加組が出たから、画面がさみしいかな。でもこの後、チャイさんとたきさんが来るよー。

>> 続きを読む


12/17集会 1 ウサギが来た

サンタっぽい服集会に、のばうが半裸で現れた。いつものことだから、しょーがない。椅子の布が赤いから、良しとするか。

>> 続きを読む


きょーはサンタっぽい服でー

今夜は、クリスマスカラーの服で集合。つつきさんはそのまま王様マントでおっけーさ。来週はクリスマスイブだから、不参加の人もいるだろうし、多分ガチャ服集会になるだろうし、一足先にね。
きょーもきょーとて会社だよー。

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.