ストレスが嫌なの同じでしょ
- カテゴリ: 音楽
- 2016/07/06 20:24:12
だってボクもキミも みんな哺乳類なんだから~♪
…というわけで、最近この曲にはまってます
【初音ミク】ウサギノキモチ【アニマルMV】
https://www.youtube.com/watch?v=ATmJ7esQnH0
暴走Pの曲は割とどれも好きなのですが、久々にエンドレスリピ...
常にネタ切れ気味です
だってボクもキミも みんな哺乳類なんだから~♪
…というわけで、最近この曲にはまってます
【初音ミク】ウサギノキモチ【アニマルMV】
https://www.youtube.com/watch?v=ATmJ7esQnH0
暴走Pの曲は割とどれも好きなのですが、久々にエンドレスリピ...
ピクシブに創作仲間のばんぎぃさんのオリキャラ(+私のオリキャラ)を描いた絵を投稿してきました
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57754364
私にとって二次創作は愛情表現の一つです
そのキャラが(ま...
かわいい服をかっこよく着こなしたかった(願望
この服デザイン好みだけど靴と靴下もセットだからアレンジしにくいのです
このコーデを描いたのが↓こちら
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57738...
今日のコーデ地味に気に入ってます
宇宙柄スカートかわいいわー(*´ω`*)
あとこの髪型も好きで薄い水色とかあればいいなって思うけどないんですよね
灰色があるからなのかな…?
今日は「僕のヒーローアカデミア」のアニメを1話から5話まで見ました
面白かったのでま...
今日だけで20枚近く描いたんじゃないかなってくらい描きましたよ
描いた絵は1記事に10枚のペースで創作ブログに載せてます
1日に1記事と決めていて、今日はもう違うことで更新したので明日以降載せていきます
創作ブログは↓こちらから
http://nksdlk.blog.fc2.com/
...