「こんな場所に立てていいのか?」
- カテゴリ: イベント
- 2010/05/31 21:16:22
ここってたぶん司祭が立つ場所だよね....
しかもカメラ目線だし.
たまに、書くかもです。
注意:このブログは,「全体をニコッとタウン外に公開する」に,設定しています.
コメントを,ニコッとタウン外に見せたくない方は,必要であれば一度ログアウトして当ブログの表示を確認の上,
公開したくない方は,コメントを控えていただきますようお願いします.
(一度,公開した投稿は,検索サイトなどに記録/キャッシュされる恐れが有るので気を付けてください)
ここってたぶん司祭が立つ場所だよね....
しかもカメラ目線だし.
花尽くしにしてみたばってん.
似合うきゃ?
(あまりに餃子が大きいので
花尽くしにしてみたけど
似合ってますか?)
教会付近にいたら
自動でついてきて
部屋に戻る直前まで周辺を飛んでいます.
クリックしてもなんの反応もないし。
ひさびさに変えてみました.
バスケットとばけつを一緒にもてないので
バケツはあきらめました.
なんか,スクールブレザーのときのほうが
目立ったような気がしますが
地味にまったりいきます.
ダウンしました.
療養中なので
ここにでれる時間が増えたわけではないのは
残念ですが.
医者いわく,
「本読んだりネットで調べたりするよりも
その時間を睡眠に当てたほうが治りは速いですよ」とのこと
脳ってどうやったら休めるんだろうか
|
|