今日・・・スパムが・・!((((;゚Д゚))))
- カテゴリ: パソコン/インターネット
- 2012/02/21 16:25:42
タイトル通り。
今日自分のツイッタにスパムのDMが来ました!!((((;゚Д゚))))
びっくりしましたww(沙*・ω・)
僕はフォロワーもフォローしてる人もそんなにいないので
無縁でしょ!
って思ってたんだけど来たねw 普通に来たねw
普通はもっと来るものなのかなw
...
絵を描いて毎日遊んでいる人のブログらしい。うに
このブログは絵関係より日々の日常テーマが多くなると思います。よろしくですまる
タイトル通り。
今日自分のツイッタにスパムのDMが来ました!!((((;゚Д゚))))
びっくりしましたww(沙*・ω・)
僕はフォロワーもフォローしてる人もそんなにいないので
無縁でしょ!
って思ってたんだけど来たねw 普通に来たねw
普通はもっと来るものなのかなw
...
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=25170537
(´゚ཀ゚`)疲れた
でもお菓子とかの素材は一回描いちゃえば一生使えるから便利だよね
次は・・・なんだっけ
リンちゃんなうとれんち...
http://kakkkkusa0oxo0.at.webry.info/201202/article_4.html
(⁰︻⁰) ☝全てはここに書いてあります
ですが概要を書くと
学校では何も・・・
従姉妹から貰えました。
すっごいものもらっちゃったので是非見てみてくださいww(沙*・...
いぬ僕面白かったー
まだ1話しか見てないけどw
(沙*・ω・)
すっごい可愛いw(´゚ཀ゚`)
あの金髪の人と趣味があってしまったw悔しいw (野ばらさん
そうしさんを女体化して
うちににきてもらうことは出来ないんですかねぇ!!!(´゚ཀ゚`)
http://kakkkkusa0oxo0.at.webry.info/
なかなかレアかもw
よくあることだったらすいませんw