桜島 気になるねぇ~
- カテゴリ: 勉強
- 2011/12/15 22:06:41
うう。。。 こんな時期にこんな実験しているだなんて
怖すぎます
噴火の前兆の前に 何も起きなきゃいいけど
と 思うのは私だけでしょうか?
う~ん どちらも怖いよぉ~
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111215/k10014657491000.html
ことしに入...
お気楽にぼんやりぼちぼちと
うう。。。 こんな時期にこんな実験しているだなんて
怖すぎます
噴火の前兆の前に 何も起きなきゃいいけど
と 思うのは私だけでしょうか?
う~ん どちらも怖いよぉ~
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20111215/k10014657491000.html
ことしに入...
自宅PCの無線ランが繋がらず 一時ランケーブルにつなぐ
ここ数日関東近辺で電波障害の報告が多数あり
12/9地震計が誤作動、京阪神のJR全線が一時ストップ
和歌山市から西方向付近に隕石?火球?が落ちた
3/11日以前にいつだったかTVの緊急速報で誤作動による誤報が
ある事があ...
ここ数日バタバタです
昨日は検査の後 ちょっと横になったら
なんと二時間ぐっすりでした
なのになのに
今朝は体中がぎしぎし加減><
特に
際立った痛みは いまのところないのですが
体全般にギシギシです。。。
そこそこのがあるかな?
空は相変わらず赤く 関東近辺は電波障害などの報告も頻繁なようです...
ただいまーーーーヽ(^。^)ノ
無事 静岡から帰還しましたぁ~~~~~
いやぁ~相変わらずばたばた 買え買えツアーだったわん
で
話は一気に城ケ崎の話なんだけど
なんと16:30頃城ケ崎に着いたのよ
もう薄暗くなりはじめた頃よ<(`^´)>
小熊が妙にハイテンションに...
さぁ~て
少しお勉強しましょうか
私自慢できることが沢山あるのですが
際立てて 自慢できることの一つに
地理がめちゃくちゃ苦手です
この苦手意識は誰にも負けない と自負しておりますwww
でもでも最近トルコの大地震をうけて
少々勉強しました
はい プレートのお勉強です
以下参照
http://po...