繰り返されるよお題は
- カテゴリ: グルメ
- 2011/07/07 14:50:12
ぬぅ~ん!
また同じようなお題だなっ!
と懲りずに毎回ゆってみる
ハイ コニチハ
あなたの織り姫ならぬ
檻姫S獣でつよ~んw
【お題完全無視する気満々でつ♪】
大雨との予報を見事に裏切り
晴天の横浜だったのですが・・・
曇って来ちゃったねぇ
七夕ってここ数年雨続きじゃなかったかしら
❤会える...
S獣が気ままに、感じたことや些細な出来事をのんびりと書いております。
ぬぅ~ん!
また同じようなお題だなっ!
と懲りずに毎回ゆってみる
ハイ コニチハ
あなたの織り姫ならぬ
檻姫S獣でつよ~んw
【お題完全無視する気満々でつ♪】
大雨との予報を見事に裏切り
晴天の横浜だったのですが・・・
曇って来ちゃったねぇ
七夕ってここ数年雨続きじゃなかったかしら
❤会える...
S獣にはグルグルグルグルと考える
魔の時期が不定期やってまいります
ハイ 題して【アホの悩める季節】でつ
ここ最近もそんな時期に突入しまして
考えていましたよ人生
まぁ 考えたトコで答えは出なくて
またグズグズ生きてくんですけどね
短冊に書きたい願い事ねぇ~
何でもド真面目に考えちゃうアホ期に入っ...
うちのJOSHは生意気に
ソファに座り飼い主に背を向けてくつろいでいます
まるで嫁はんに怒られて不貞腐れたおっさんのようです
飼い始めて間もないのですが
これからどんな風になるのか不安でございますw
デジャヴ?
前にもこんなお題があったような・・・
↑ こんなセリフも何回か言ってるよね?おぃら
それならこっちも同じこと書いてやるーッ!
覚えてないから無理なんですケロね。
落ち着きがないせいか
2時間腰を落ち着けて画面を見つめるって
なかなか出来ないんですよ
TVすらがちゃがちゃ...
獣のお庭にてうららららーを捕獲し
立ち話をしていたところ
お時間となり雨が降り、虹が出ました。
そこでパシャと写真を1枚
題名は
捨てた妻子を陰から見守るダメ夫ですかね
出演料をよこせとゆってましたよ 侍はw