ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
Hiron が日常的に思ったことを呟いてみる
最近見たといえば 去年に見たNARUTOの映画 何年ぶりだったか・・・映画館に行くのは・・・
>> 続きを読む
今年の年末はちょっとイベントが過密でした(>_<) 動距離的に・・・
情報番組 しか 最近見てないな・・・(ーー;)
昨日駅前露店で売ってた 焼き栗 がめっさ美味しかった~♪ (*゚▽゚*)
フリーソフトで音符入力して曲を聴くのが好きです(´・ω・`)
246248島