Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



こきりこ

今年一年ありがとうございます。

今年一年ありがとうございます。ペコリ(o_ _)o))スレッズやインスタは、明日が最後。ニコッとは、今日で年内最後となります。今年は、リアルでもここでも色々ありました。リアルでは、前の就労Bを辞めて今の就労Bで新たに仕事を始めました。ここでは、色々別れや出会いを繰り返す一年でした。去った方、休みの方...

>> 続きを読む


【川柳】2025年の思い出を5・7・5で一句

心機一転我が道を行く冬の風。新規スタートが11月なのでこの1句。


今朝の一曲

今朝の一曲はコレブリグリの名曲。皆さまにとって良き1日をお過ごしください。https://youtu.be/gI0Fc4L_-QY?si=eNTP6FT2b22pDtKA

>> 続きを読む


眠りが浅い

何か寝にくい。23時に寝たのが良くなかったよう。(いつもは21時か22時)なんとか3時間弱寝れた。あとは、無理して寝ないで起きていようかな。眠くなったら3度寝します。

>> 続きを読む


おはようございます

おはようございます。今日は、断捨離したCDを車で運んで持っていきます。査定、時間掛かるから他の用事済ませて来ます。今日の一曲は、演歌。https://youtu.be/Tejc4e5iMcY?si=fT6NeQrrFX0vG8rB

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.