歩く練習してて
なんとか近所のコンビニまで
一人で大丈夫になった
ちょっとづつ回復してマース
んふふ
http://www.myspace.com/vivi-miu
歩く練習してて
なんとか近所のコンビニまで
一人で大丈夫になった
ちょっとづつ回復してマース
んふふ
もうすぐ3時
寝れない~~~~~
まだ投稿した事ないけどスレッズは中高年の人が多くて安心
まだ見てるだけだけど、
アロマキャンドルの制作始めたら写真UPROAD
んふふ
もう閉会式だなぁ
寝不足も幸せな時間だった
ミラノ コルティナ ありがとう!
最近、毎日お着替えしてコーデ投稿
ニコ店で材料費かかるから稼がなきゃ なんです
微妙にコインが減ったるw
がんばりますねー
んふふ