Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



合格するぞ!

つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw

こんばんゎー

どもー

しゃべりたぃー
しゃべりたぃぃーwww

あの人www

うーぁーーーー

無理だよねーw

無理むりー

はなしかけてくれないかなwwww

>> 続きを読む


タヒ

あーー

さっきー
私の部屋にぃぃーーー

でかぃ!
足がながぃ!

クモがぁぁぁぁぁああああぁぁ

いましたwwww

まじむりーー

ギャーギャーさけんでましたwwwww

もぅいきたくないよー
あの部屋w

私ほんと虫とか無理なんだよねー

アリとかさわれなぃw


>> 続きを読む


今日で最後?GWwww

こんちゎ

アニメイトいってきましたwwwwww

あー
つかれた



ボカロのファイルしか買わなかったwwww

フィギュア買おうとしたけど高かったからやめたーw

キャー
明日から学校だし


GWって感じがしなかったなw

部活があったからだーw

家族で旅行とか行きたかったなw

>> 続きを読む


ちくしょう(笑)

結局アニメイト行かないことになったしw
あー

あと
親がうざぃwwwww

wwwwwww

親に電話してアニメイト行きたい連発してたら、
忙しいから切るねとか言われてブチッ・・・www

ひーどーくねw

んで、友達に行けないーって電話して、
その後また親から電話あって、

なんかすぐ帰ってく...

>> 続きを読む


アニメイトーーーーー

どーもっ

あー
今日は友達とアニメイト行く約束してたけどー
いけないかもーーーー

嫌だーーーーーーーー

昨日の部活終わって家に帰って、
「頭痛い気持ち悪い助けて」ってつぶやいたら、

親に明日行くなって言われたwwwwwww

言わなきゃよかったwww

まぁ
行くかもねw

最近友達と喋って...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.