どもー
しゃべりたぃー
しゃべりたぃぃーwww
あの人www
うーぁーーーー
無理だよねーw
無理むりー
はなしかけてくれないかなwwww
つまらnブログですが、
よろしくお願いしますw
どもー
しゃべりたぃー
しゃべりたぃぃーwww
あの人www
うーぁーーーー
無理だよねーw
無理むりー
はなしかけてくれないかなwwww
あーー
さっきー
私の部屋にぃぃーーー
でかぃ!
足がながぃ!
クモがぁぁぁぁぁああああぁぁ
いましたwwww
まじむりーー
ギャーギャーさけんでましたwwwww
もぅいきたくないよー
あの部屋w
私ほんと虫とか無理なんだよねー
アリとかさわれなぃw
こんちゎ
アニメイトいってきましたwwwwww
あー
つかれた
w
ボカロのファイルしか買わなかったwwww
フィギュア買おうとしたけど高かったからやめたーw
キャー
明日から学校だし
w
GWって感じがしなかったなw
部活があったからだーw
家族で旅行とか行きたかったなw
結局アニメイト行かないことになったしw
あー
あと
親がうざぃwwwww
wwwwwww
親に電話してアニメイト行きたい連発してたら、
忙しいから切るねとか言われてブチッ・・・www
ひーどーくねw
んで、友達に行けないーって電話して、
その後また親から電話あって、
なんかすぐ帰ってく...
どーもっ
あー
今日は友達とアニメイト行く約束してたけどー
いけないかもーーーー
嫌だーーーーーーーー
昨日の部活終わって家に帰って、
「頭痛い気持ち悪い助けて」ってつぶやいたら、
親に明日行くなって言われたwwwwwww
言わなきゃよかったwww
まぁ
行くかもねw
最近友達と喋って...