大体これくらいがいっぱいいっぱい^^;
ニコタでの生活やモンテディオ山形を中心に、のんびりと。
スライムは なかまに なりたそうに こちらをみている!
あばれざるは なかまに なりたそうに こちらをみている!
じんめんじゅは なかまに なりたそうに こちらをみている!
なかまに してあげますか?
…てな状況。
ぷにぷにしてるといえば…チョコレートムース!!!
いやむしろチョコなら何でもいいんです!
できれば高カカオでお願いしまっす!
チョコレートはともかく…ドラクエ、ほんっと大好きだったなあ。
四コマ劇場本や小説、CD等も買い集めてたし。
8作目までは全部クリアしたけど、...
完全にマグレなのですが嬉しいです^^
その前には30点台とか出したりしたんだぜw
上のデビオイラスト可愛い♪
黒19弾、きぐるみ(幻獣ケルベロス)出ました^^
じ、実はきぐるみって初体験なんです。ドキドキ><
一番欲しかったケルベロスの鍵も交換で頂けて、喜びの記念コーデ。
ついでに初めて着けたP髪と、初めてお友だちから頂いたプレゼントの宝箱。
そして愛するピエロ鼻!
ここ最近はゆる~いペースの活動...
|
|