予約していたSHOW BY ROCK!! BEST Vol.2を受け取ってきました
ツタヤの特典の雫シークレットマインドクリアファイルが嬉しすぎて私がミューモンならURになってるレベルです
コリエンテちゃんが好きなのですが、基本URの絵柄はあまり好きじゃなかったり
特典絵、どうせ基本URの絵なんだ...
常にネタ切れ気味です
予約していたSHOW BY ROCK!! BEST Vol.2を受け取ってきました
ツタヤの特典の雫シークレットマインドクリアファイルが嬉しすぎて私がミューモンならURになってるレベルです
コリエンテちゃんが好きなのですが、基本URの絵柄はあまり好きじゃなかったり
特典絵、どうせ基本URの絵なんだ...
今日勇気を出してサークル参加してきたのですが、創作へのモチベーションがすでに上がっているので入ってよかったなーって思ってます(*´ω`*)
あとは行動に移すだけだな!それが難題なんだけどな!って思ってますよ
それでもできる限りはやろうかと…
レジンとからぶきゃ...
今日はのんびり絵を描きながら過ごしていました
創作ブログ今日更新分は↓こちら
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-153.html
今日は今の時点で10枚描いてます
もしかしたらこのあと数枚増えるかもですけど
今日描いたのは多分数日後にブログ投稿す...
私の夜更かし=10時以降まで起きてること
というわけで!
まだ眠くないのでもーちょいおきて遊んでいたいのです
ちなみに3連休はひたすららくがきする予定です
ってかすでに描いてます
描いた順に1日10ずつ創作ブログに載せていきます
ついでにらぶきゃら作業も少しできたらなーって感じです
DLしてく...
リマスターでヒツジセーラー出てきてくれたので近いうちに買います
和かんざし薔薇も持ってない色買わなきゃなー(*´ω`*)
私は古参ですが交換メインで遊んでないので手持ちアイテムの価値が下がるのを気にしないどころかリマスターで簡単に手に入るようになって喜んでる派です
さて、タ...