皆さん、こんにちは。
これから、タウンで初のスキーを
して参りま~す(*^_^*)
少々、今日は頭痛がしてます!
************************
ただいま!
最初、リフトの乗り方が分からず困りました(-_-)
側に居た人に教えて貰い、ようやく上まで行けたよ。
回数をこ...
サイトを初めてから13年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽')
映画が大好きですが、最近はアマゾンプライムの映画鑑賞が多くなりました。
皆さん、こんにちは。
これから、タウンで初のスキーを
して参りま~す(*^_^*)
少々、今日は頭痛がしてます!
************************
ただいま!
最初、リフトの乗り方が分からず困りました(-_-)
側に居た人に教えて貰い、ようやく上まで行けたよ。
回数をこ...
今晩は。
今夜は久し振りにエアロビに出掛けました。
ただいまで~す!(^^)/
暮れから風邪気味だったり、やる気がなかったり(寒いから)
で、3週間振りでした。
このところ腹筋も”さぼりがち”で、見事に鈍っていた体。。。
あ~、動くと体が重い・・・(>_<)
...
今日は釣り場で同世代の人と会い、
お話をしながら2回目の釣り。。。
あ~、バケツや長靴を釣っちゃったよ^^
ライギョが釣れたから、まっ良いか(^o^)