Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



2025年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪

サイトを初めてから13年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)       
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽') 
映画が大好きですが、最近はアマゾンプライムの映画鑑賞が多くなりました。

初スキー(^^)/

皆さん、こんにちは。
これから、タウンで初のスキーを
して参りま~す(*^_^*)

少々、今日は頭痛がしてます!



************************


ただいま!
最初、リフトの乗り方が分からず困りました(-_-)
側に居た人に教えて貰い、ようやく上まで行けたよ。

回数をこ...

>> 続きを読む


ダンシング♪

今晩は。 
今夜は久し振りにエアロビに出掛けました。
ただいまで~す!(^^)/

暮れから風邪気味だったり、やる気がなかったり(寒いから)
で、3週間振りでした。
このところ腹筋も”さぼりがち”で、見事に鈍っていた体。。。
あ~、動くと体が重い・・・(>_<)
...

>> 続きを読む


本日2回目。。。

今日は釣り場で同世代の人と会い、
お話をしながら2回目の釣り。。。

あ~、バケツや長靴を釣っちゃったよ^^
ライギョが釣れたから、まっ良いか(^o^)

>> 続きを読む


今年初

2013年、最初の釣りです。

久し振りにして、アカメと言う魚を釣りました。


永遠の20歳だ~い

本日は、ワタクシの誕生日です♪

何歳になったか。。。?

それは、秘密で~す(^^)/

>> 続きを読む





月別アーカイブ

2026

2025

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.