Milk & Coffee Love
- カテゴリ: コーデ広場
- 2016/09/27 19:16:17
白ガチャのブラウスが使いたい
↓
全体的にコーヒー色+牛乳色っぽくなる
↓
じゃあコーヒー牛乳っぽいやつ持たせるか
みたいなノリのコーデです
私はブラックコーヒーは飲めませんが砂糖や牛乳入れたやつは好きです
なのでゆきこたんパッケージの雪印コーヒーが出るたび買ってます
普段は...
常にネタ切れ気味です
白ガチャのブラウスが使いたい
↓
全体的にコーヒー色+牛乳色っぽくなる
↓
じゃあコーヒー牛乳っぽいやつ持たせるか
みたいなノリのコーデです
私はブラックコーヒーは飲めませんが砂糖や牛乳入れたやつは好きです
なのでゆきこたんパッケージの雪印コーヒーが出るたび買ってます
普段は...
机の上に文房具が大量にあるので今朝ちょこっと整理していました
しかし多い。多すぎる
物を捨てられない性格+面白そうなものは結構すぐ買うので物が増える一方です
というわけで何がそんなにあるのか一度把握するついでにここに書き出してみます
・シャーペン7本
いきなり本数おかしい気がします(-&ome...
今日は絵描いてオリキャラプロフまとめてました
絵もプロフもある程度まとまったら公開します
ねむいなーって思ったらもうすぐ8時ですよ
最近いつの間にか寝てたので今夜は普通に寝たいです
明日仕事あるから夜更かしもしたくないしなあ…
とりあえずお風呂入らないとなーってことで行ってきます
土日らぶきゃらいじりたいなーと思うだけ思ってます
もっともっとパーツ作れるはず!
らぶきゃら、使ってくれてる人がいるようなので更新続けてます
あとはネタが尽きるまでは作りたいと思います
個人で作ってるから更新は不定期ですけどね!
まだまだ理想には遠いのでもっとパーツ作りたいのです
特に男性っぽい...
私は休日は遊ぶ日だという認識でいるので、楽しく遊べたらそれが理想です
何かを作ったり、友達と会ったり、買い物したり、美術館やヒトカラ行ったり…
とにかくその日の夜になって「今日はいっぱい遊んだな」って思えたらそれだけで十分です
今日のお休みも結構理想でした
もーちょい絵も描きたかった...