ガラッと変わってた(@_@)
- カテゴリ: タウン
- 2013/01/23 18:35:16
タウンへ出掛けたら。。。 雪が積もっていた(@_@)
そして、この通りタウンはバレンタイン・デーで一色!
華やかにハートやピンク模様が、あちこちに飾られてい
ました。
お~~~ピンクのラブラブ世界じゃ~。
個人的には、ピンクやハート柄は大好きよ(^_^)
女の子の世界らしくて良いよね、フフッ...
サイトを初めてから13年目に突入☆(^^)☆
その時の感情を思い切り文章にしたり、自虐ネタや本音も入ります。
少しでも楽しく読んでくれたなら光栄です。(^^)
基本、ギャグやお笑い好きで自虐ネタは頻繁にあります。 楽しく読んで貰えたら満足でございまする。(*'▽')
映画が大好きですが、最近はアマゾンプライムの映画鑑賞が多くなりました。
タウンへ出掛けたら。。。 雪が積もっていた(@_@)
そして、この通りタウンはバレンタイン・デーで一色!
華やかにハートやピンク模様が、あちこちに飾られてい
ました。
お~~~ピンクのラブラブ世界じゃ~。
個人的には、ピンクやハート柄は大好きよ(^_^)
女の子の世界らしくて良いよね、フフッ...
マッチングイベントて、チョコを買いました!
誰かとマッチングをするかは。。。全くの未定です^^;
このままだったら、来年用に保存しておこうかな?
(来年の今頃も、ニコタをしているのか!?)
取りあえず、この時期に合う持ち物が無いので。。。
季節がらのアイテムを持参してみました(^-^)
チョコ...
天気予報では、昨夜に雪マークが出ていた埼玉県。
でも降らなくて、今日の午前中にみぞれが降った。
雪に変わるのかと心配していたが、雨になって。。。
晴れたり止んだりの変な天気の繰り返し。
午後はスッカリ良いお天気で、夕方から強風が
吹いている。
こんな1日でコロコロ変わる陽気は。。。
まさにお天気...
今日は仕事が、振替休日でした(^_^)v
お家で1日、ノンビリしていました。
お掃除してボーッとして、『黒執事』のDVDを観ながら
お菓子を食べて。(クッキー&紅茶)
黒執事にハマッた大きな理由は。。。
セバスチャンの色っぽい声!
声フェチの私は、もうドキドキワクワクです(^_^)
『黒執事』っ...
今晩は。
本日も昼間から外出をしておりました。
極度の冷え性体質を改善する為、1年近く前から月に
1回。
埼玉県の川越市と言う所まで漢方薬(30日分)を買いに
行っております。(^^)
本日はその出掛ける日でした!
川越市は小江戸と呼ばれ、情緒ある建物や雰囲気。
そしてサツマイモが名物。 ...