タヌキの尻尾を買ったので
- カテゴリ: コーデ広場
- 2016/10/04 20:11:15
使ってみました
耳はクマのなんですけどね!
あわせてみたらいい感じなのでタヌキの耳買わなくてすみそうです
動物系コーデということで背景も森っぽいの選んでみたり
この背景好きかも(*´ω`*)
常にネタ切れ気味です
使ってみました
耳はクマのなんですけどね!
あわせてみたらいい感じなのでタヌキの耳買わなくてすみそうです
動物系コーデということで背景も森っぽいの選んでみたり
この背景好きかも(*´ω`*)
絵がたまったので創作ブログ更新しました
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-163.html
最近は調子崩してたのであんまり描けてなかったのです
もう息苦しくなりそうなレベルでモヤモヤした数日間でしたよ(-ω-;)
体調整ってきたからまた絵描き...
特に何かあったわけじゃないですが気がついたらなんとなくさみしいです
むしろ何もできなかったから?とか思ったり
とりあえず音楽聴いてごまかしてみてます
明日仕事だし今夜は早寝かなあ…
ついにニコッとも正式サービスから8年か…
登録当時は確か高校生だったと思います
当時から暇人だった私は数量限定販売アイテムもちゃっかり色々買ったり
ゆうこりんワンピと白猫きぐるみは今でもお気に入りのアイテムたちです(*´ω`*)
私のアイテムボックスには知って...
朝から調子悪くて仕事休んで寝てました
まだ眠いので多分このブログ書いたらまた寝るかも
明日は調子よくなってるといいなあ…