30キロも太ってしまったお嬢さん
- カテゴリ: コーデ広場
- 2015/10/07 02:39:09
とんでもないお嬢さんなのに
30キロも太ってしまった
着れない洋服がどっさりあるらしく
あたしに着てほしいとのこと
今日、もらいに行ってきまーす
ゴディバのチョコでも買ってお礼するつもり・・・
http://www.myspace.com/vivi-miu
とんでもないお嬢さんなのに
30キロも太ってしまった
着れない洋服がどっさりあるらしく
あたしに着てほしいとのこと
今日、もらいに行ってきまーす
ゴディバのチョコでも買ってお礼するつもり・・・
禁煙しんどーーーーw
あかんわ
たまに欲しくなる
1日3本程度ならいいかな?
わーぁぁ 自分に甘くなる
ダメダメw
通信費節約したくて問い合わせたら
最初スマホとネットで4000円とか言ってて
乗り換えようと思ったら
今日はブロバイダーが3流になって
しかも、たいして変わらないw
信頼第一だわ
あぶねーーーw
コーデ変えてみた
なんかちょっぴりワクワク