にっこりんコーデ:クリスマス
- カテゴリ: コーデ広場
- 2013/12/07 12:39:30
コーデ広場に投稿しました。
12月C限定服でのコーデです♪
この時期、クリスマス気分が盛り上がってきてますね。
ニコタでの生活やモンテディオ山形を中心に、のんびりと。
コーデ広場に投稿しました。
12月C限定服でのコーデです♪
この時期、クリスマス気分が盛り上がってきてますね。
ニコ吉が出た~
何かいいことありそうです^^
大吉だ~
今日は色々頑張れたかな?
--------------------------------------------
<はみ出しミッション>
ここまでいらした方!おめでとうございます☆
栄誉の証として、一言残していって下さいね^^
今日は初めて会う人もいる食事会があるので、胸ドキドキ^^;
サークル用:ご自慢コーデ披露です。
とりあえず持ってるアイテムであじさいづくし。
|
|