もう、ぬくぬくモコモコパジャマ着出しました
朝晩、冷えるわーー;;;
コートも買ったしね
冬支度だーーー!
http://www.myspace.com/vivi-miu
あたし、もう男はいぃかなーーって思ってる
「まだ、いけてるで」と、言われ
正直まんざらでもないけど
よほどの人が現れん限りいらんなーーぁ。。。
一応、応募してるけど・・・
大丈夫かなぁ・・・
成立祈願 パンパン!
なんか、画面の調子悪くて
2つもお部屋追加になってしまったwww
あちゃーw
30キロも太ってしまったお嬢さん
可愛そうに戻らんなw
美々が着たるーーー!!!!