今日はどしゃぶりです。
でも、私は土曜日に授業参観があったので、振替で休みです。
家の前を通る小学生、がんばれ。
今日はどしゃぶりです。
でも、私は土曜日に授業参観があったので、振替で休みです。
家の前を通る小学生、がんばれ。
本屋さんの帰り道に建物の前を通ると、建物からなぜかコンプリケイションが・・・
しかも、
中年のおっさんが入ってった車庫から!
びっくり・・・(汗)。
今週のデュラララ、オヤジのせいで録れてませんでした・・・(泣)
オヤジのバカヤロー!!!
雨の日といえば傘ですけど、私はあまり、柄にはこだわっていません。
(学校までの道のりが長いので、柄ばかり重視していると、後で泣くことになるからです。)
6月なのに晴ればかりだから、そろそろ雨降ってほしいです。