今年も大赤字を出したスマイルラボさん・・・
赤字額は去年を上回っているようです・・・
スクエニグループからも見放されて・・・
数年前までの黒字額を食い潰すのも時間の問題かな?
・・・。。。。。
今年も大赤字を出したスマイルラボさん・・・
赤字額は去年を上回っているようです・・・
スクエニグループからも見放されて・・・
数年前までの黒字額を食い潰すのも時間の問題かな?
今回のイベントでもらえる髪型って、ほとんど女性用だよね~w
特典でもらえるバッグも~w
一応男女共用だけれども・・・^^;
ニコット広告のページが、どんどん充実していますね~w
やっぱりCM広告の収益に頼らなきゃダメなのかな・・・
Pコイン稼げるのは良いのだけれど。。。。。
おかげさまでガーデンレベル300になりました。
水遣りして下さった方々ありがとうございます♪
相変わらず無言訪問多いですが許してね・・・^^;
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪
今年の初笑いは紅白後の 『今夜も生で さだまさし』 でした。
ご視聴者様からのハガキを読むさだまさし。
中学生の英語の試験問題で
【 ADULT 】 の意味をを答えよ
ご視...
|
|