依然として目玉の羽根がでない(´・ω・`)
というわけで以前の病院がテーマだったときの注射器と今回の目玉の注射器ダブル持ちです。しかし奥手持ちの昔の注射器は針が太そうですね^^;痛そうで怖いわ~><
ちなみに私は血管がなかなか見えにくいらしくて採血の時にはぺしぺし叩かれたりと...
ほとんどゲームの記録です(^^;)
たまにテーマブログも書いてるかも。
依然として目玉の羽根がでない(´・ω・`)
というわけで以前の病院がテーマだったときの注射器と今回の目玉の注射器ダブル持ちです。しかし奥手持ちの昔の注射器は針が太そうですね^^;痛そうで怖いわ~><
ちなみに私は血管がなかなか見えにくいらしくて採血の時にはぺしぺし叩かれたりと...
う~ん、特にこれと言ってはしてないです。湿度の高い地域にいますしね^^;旦那は加湿器ほしいなんて言いますが、確実に窓の結露を増やすだけなので orzほしかったら窓の結露を毎日掃除してからどうぞ^^と言ったら黙りました^^;
あとはやっぱりマスクですかね~。何せ雪国なので寝るとき寒いですし。喉も弱い...
◆◆改装コラボ倶楽部◆◆http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=235280
参加作品です
vioさんが期間限定で、作ってるお部屋改装のサークルです。
本当はちょっと怪しいハーブティーのお店にしようかと思ったのですが、あまり怪しすぎても^^; と思...
しかし57弾がコンプできない(´・ω・`)
羽根つきコーデです^^青ガチ58弾の目玉を使ったのですが、羽がちょっとわかりづらいですが、羽子板は意外といい感じ?P限定が飾り用っぽいならこちらは実際に遊べそうですね^^
さてさて。ちょいと困っちゃうのが旦那の帰宅時間。もうすぐ2...