ニコッとタウン17周年おめでとう!
- カテゴリ: ニコッとタウン全般
- 2025/09/29 01:58:09
明日、9月30日で17周年らしいです。
長続きですね\(^o^)/17周年おめでとうございます。
いつも楽しませてくれて、ありがとう!!これからも、ずーっと続きますように☆
明日、9月30日で17周年らしいです。
長続きですね\(^o^)/17周年おめでとうございます。
いつも楽しませてくれて、ありがとう!!これからも、ずーっと続きますように☆
ニコ友さんからPコイン特典の「チェシャ猫が誘うアリスのレストラン」の背景をいただきました。\(^o^)/
チェシャ猫がピカピカアニメーションになってて豪華です。
大切に使わせていただきますね。
どうもありがとうございます。m(_ _)m
留守中もご支援くださりありがとうございました。m(_ _)m
お陰様で2000皿達成し、「お祝いにゃ♪17周年ケーキ」をもらう事が出来ました。\(^o^)/
皆様に感謝します♡
旦那さんが、「ロープウェイ山頂駅から山頂まで徒歩50分。道が整備されてるから行ってみない?日傘さしながら行けるよ。」
と、そそのかされ
半袖ブラウスにショルダーバック、麦わら帽子の出で立ちで山頂駅から歩き出した。
もちろん、高齢の義母さんも一緒。
風が強くて日傘は無理だけど、道は整備されてて歩...
「温泉旅館とSPAがあるのとどっちがいい?」迷わず「お風呂がいっぱいある所\(^o^)/」
高齢の義母さんも連れてってあげるので、ホテルに何でもある所にしました。泊まったのはホテルサンバレー那須https://www.nasu3800.co.jp/
メゾネットタイプの部屋で、インクルーシブプランだ...