今日車の運転中、いきなりクラッチペダルの重さがなくなりました。
スカッ、スカッという感じで踏力ゼロな状態です。
先週、スーパーオート○ックス(セではないです)でクラッチオイルは交換済み。
ただし、ちょっと怪しい整備結果だったのですが・・・(前回ブログ参照下さいませ)
というわけでオーパーオート○ッ...
オレの永遠の師匠、高橋名人について熱く・・・
今日車の運転中、いきなりクラッチペダルの重さがなくなりました。
スカッ、スカッという感じで踏力ゼロな状態です。
先週、スーパーオート○ックス(セではないです)でクラッチオイルは交換済み。
ただし、ちょっと怪しい整備結果だったのですが・・・(前回ブログ参照下さいませ)
というわけでオーパーオート○ッ...
アレですよ、いきなりぶっちゃけちゃいますけどね。
今日はなんにもない平和な一日で終わる予定だったのですよ。
・・・
・・・・・
昼から所用でいつものNYスバルに行きました。
前回修理したところの経過観察ってやつです。
第一のトラップ(スバルトラップ)は特になにもなく終了。
続いて、クラッチオ...
これは毎年書きたいと思っている願い事です。
確か去年も発表した気がします。
さて、願い事ですが・・・・・
ずばり「世界征服」です。
以上
今日はアレです。なんというか・・・
何故か犬になつかれることが多い
(犬に対してアピールは決してしていません)
オレなのですが、今日は仕事で・・・
犬とひたすら戯れておりました。
かなり前のブログに書いたのですが、
仕事で、そしてお客さんのところで犬と戯れていたことがありました。
今日は再び犬...